top of page
  • 執筆者の写真Clover Life

お久しぶりです!

こんにちは!Clover Lifeの野村です!


こちらのブログでは久しぶりの投稿になりましたが

こちらのブログご覧の皆さまはClover LifeのInstagramをご存じでしょうか?


Instagramの方では最新情報を常に更新させて頂いております♪

ぜひ、そちらもチェックをお願いいたします(^^)/



直近のよつばのもりの日常を少しご紹介!


7月21日土用丑の日の夕食です。

スタッフが時間を掛けて下ごしらえし、いつも以上に愛情が籠っておりました!

利用者様も嬉しそうで良かったです(^^♪


お次はある日の夕食後の一枚。

利用者様達が2回のリビングで集まっておりましたでの、様子を見に行きましたら皆さんで映画鑑賞されておりました!


次回はシロツメクサについてご紹介できればと思います!




閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page