top of page
  • 執筆者の写真Clover Life

よつばのもりの日常

こんにちは!

ブログ担当の野村です。


本日は撮りたてほやほや♪

昨晩の日常の一コマです!

さて、何をされているのか分かりますでしょうか??

答えは手話の練習でした!

それも曲で練習されており、手話で歌う練習ですね★

聞けば趣味で練習するそうで、教えてもらったのですが早くてついていけませんでした…(〃▽〃;)


今度はこちら!

こちらはすぐに分かりますね!!

プラモデルの組立!


いつも利用者さんが集まるダイニングがやけに静かだなと思い2階のリビングに行ってみると、利用者さん2人でプラモデルの組立をされておりました。



組立経験豊富な利用者Yさんがおり、それをKさんに教えている様子でした♪


組立のパーツがとっても細かく…見ているだけでめまいが…すごいですね!!

Kさんのプラモデルが完成するのが楽しみです!


Yさんの作品を2つ程拝借し、撮影させて頂きました。


今現在新型コロナウィルスの影響でよつばのもりスタッフ・利用者さんともにイベントや大人数で集まる場所へのお出かけ等は控えてもらっております。


残念ではありますが、こういった機会に利用者さんの趣味を楽しむ姿を見られるのは嬉しかったですね。

今後もまた引き続き日常風景をご紹介します!


ではでは、またです☆彡



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page