top of page
  • 執筆者の写真Clover Life

よつばのもりで誕生日祝い

こんにちは!ブログ担当の野村です。


よつばのもりの利用者様は常日頃スタッフや他の利用者様の誕生日を気にして下さる優しい方ばかり♪


そして3月17日はClover Lifeの代表取締役 田澤社長の誕生日!


施設に来てもらうお約束だけ取り付けて…

サプライズでお祝いしました☆彡


約束の時間まで後20分!


生クリームや手作りのプレート、最後にいちごを飾り付けて…


盗み食い??していないですよ!

(皆さんで仲良く残ったいちごを美味しく頂きました)



完成!!

みなさんの手作りケーキ!

見た目も美味しそう(*^^*) 田澤社長はまだかなー?


どなたもすごく楽しそうで、見ている私も嬉しかったです♪




田澤社長、ついに到着!!

部屋のライトを暗くして、ハッピーバースデーソングでお出迎え!


何も知らされていなかった社長はビックリ!


サプライズ大成功ですね★






最後にこんなメッセージカードもひっそり書いてくれていたようです!

胸がジーンを来ました…!

ケーキもすっごく美味しかったです♪


利用者様は皆さん心優しく、いつもスタッフの私たちを笑顔にしてくれます!

もらった分の優しさは倍にして、幸せな暮らしをお返ししたいと思います。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page